Blue Flower Smiling

気が向いたら更新するブログ
PROFILE
    都内の某女子大に通う女子大生。
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ポコちゃん
2006年5月10日12時58分頃。
我が家の愛犬ポコちゃんが永遠の眠りにつきました。
16歳3ヶ月でした。


耳も遠くなり、目も見えなくなり、半年ほど前から要介護犬となってました。
オムツ必須、ほぼ寝たきり状態。
食欲だけが残りました。
その食欲も数日前からなくなってきて、ついに前日の朝、食べなくなりました。
だんだんと呼吸が浅くなっていき、大きく伸びをしながら最期の空気を吸い、その後呼吸をすることはありませんでした。


前日最終の飛行機でかけつけたわたしと、母と、マックに見守られながら。
とても静かな最期でした。



獣医さんに「こんなに大きなシーズー見たことない」って言われるくらい大きかったのに。
白と金色の、手触りも最高の毛並みだったのに。
最期は、骨と皮だけで、すごく小さくなってしまってて。


つらかったんだね。
もう苦しまなくていいんだよ。
ゆっくり眠ってね。
今まで一緒にいてくれてありがとう。
これからもずっと愛してるよ。


生後2ヶ月から一緒だった彼の最期の瞬間まで見届けることができて、良かったなと思ってます。
| moblog | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
髪形変えました
20060120_90447.jpg
こんなんでました。

前髪、短すぎます。
真っ黒です。

絶対おかしい。
変。

笑ってください。

あぁ鬱。
| moblog | 07:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
@北海道
雪だ。
かなり寒い。
まさに冬だね。

久しぶりに雪を見ると興奮します。
久しぶりに寒さを体感すると驚愕です。
でも、まさに冬だね。

東京の変な乾いた寒さの冬より北海道の冬が好き。
meは道産子。
ここでだったら、普通に言えちゃいます。
なまら寒いっしょ。
| moblog | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
昨日
チョコボール向井、見ました。
| moblog | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
衝撃的遭遇
今朝、タマコ線にて。
動き始めた電車の中。
突然となりの席に男の人が。
…え!?
…なに!?
…話しかけてくるんだけど!?

ん!
もしかして!
田村さぁ〜ん!!

あかぎの田村さんでした。
ついに、会ってしまいましたよ、あかぎ以外で。

以下、田村さんとの会話の一部


T「絶対あおいちゃんだと思ったんだよねー」
A「びっくりしましたよー。よくわかりましたねー」
T「家そこでしょ?」
A「そうです、すぐそこです。(なんで覚えてるの…?)」
T「最近全然来てないね」
A「ちょっと忙しくて…(苦笑)」
T「僕、新所沢まで行くんだよね」
A「何しに行くんですか?」
T「髪切りに」
A(心の中で大爆笑。ただ笑っていいものかわからなかった…)

かなり衝撃的な遭遇でした。

【役に立つ田村さん情報】
[ヶ窪〜西国分寺付近に住んでいる
何かを勉強している
H韻鮴擇蠅某圭蠡瑤泙嚢圓
ど部長:田中、女キャプ:萩原は覚えているが、部長:松沼の名前は覚えてない
イΔ舛量樵亜Υ蕁Σ箸牢萎
| moblog | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
昨日
よくないことが起こる前兆かと思いました。
この世の終わりかと思いました。

東京タワーが青い…

「東京タワーはときどき具合が悪くなって青ざめる。」(トリビア風)

というわけではなく、『地デジ』のキャンペーンだそうです。

でも、正直気持ち悪い。
青いのは青いので、きれいだけど。
どうも違和感が…。
たとえて言うなら、烏龍茶だと思って飲んでみたら、アイスティーだったって感じ。
| moblog | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
上野動物園
20051120_49899.jpg
大熊猫(?)。
動物園なんて、中学生ぶりくらい久しぶり。
思ったよりかなり楽しめます。
くせになりそう、この楽しさ。
入場料600円。
学食換算すると、ラーメン2杯分。
かけうどん2杯と唐揚げ1個とアメリカンドック1本分。
かなりお得な気がします。

はじめて生パンダ見ました。
生パン。
おしりがCute。
となりにいたレッサーパンダは、たってはくれなかった…。
今日1番衝撃だったのは、カバの大きさ。
かなり大きいよ。
想像をはるかに越えてました。

この文章を深夜に読むと、なぜかちょっと卑猥な気がしてきます。
あら、不思議(笑)
| moblog | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG PET
AFFILIATE
アフィリエイト始めるなら↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』