Blue Flower Smiling

気が向いたら更新するブログ
PROFILE
    都内の某女子大に通う女子大生。
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
トラックバックBOXより
書きたいことがいろいろありすぎて、何から書けばいいかわかんなくて、とりあえず、トラックバックBOXからお題を頂戴してきちゃいましたたらーっ

お題は…
『1年前の今、何してました?』

1年前のクリスマスイブツリー
お台場でかくれんぼしてました。
サンタの帽子かぶって、同じくサンタの格好をした先輩♂とふたりで、ヴィーナスフォート内を必死で逃げてました。GO!
そのあとは、六本木で迷子になり、♀3人で、ヒルズのイルミネーションを堪能星
最終的には、国立で朝まで飲んで、大号泣…ムニョムニョ
なんて素敵なクリスマスリース

まぁいわゆるひとつの…『紅葉の会』というやつですね。

ついでに、2年前のクリスマスイブツリー
お台場で組み体操してました。
ツリーの前、大階段、いろいろな場所で、組み体操した記憶が…。
そのあと、国立でちょっとだけ飲み、またお台場へ。
23時頃から、友達♀と明石家サンタの電話バイト。
終了後、始発まで友達♀と二人で、海を眺めてました。
なんて素敵なクリスマスリース
さらに、次の日クリスマスの日は、某S木さんというOBの方と二人でお食事。
なんだよ〜、おいっ!


さてさて、今年のクリスマスイブは…。
うふポッ
大学3年目にして、はじめて紅葉の会不参加&参加資格ナシ。
うふふポッ
今年はお台場で海なんて入りません。
あはっ、彼と…ラブラブ

…はい、そろそろうざ〜いっすねイヒヒ

『東京タワーが消える瞬間を二人で見るとしあわせになれる』という噂を聞いて、ドキドキしながらスタンバってました。
部屋の電気も消して、今か今かと待ってましたよ。

相槌を打とうとして、彼の方を振り返った瞬間…
「あ!消えた!!」と彼。

え〜〜〜〜!?
はぁ〜!?今なんて!?ぶー

東京タワーを見ると、すでに消えてました。
消灯の瞬間を見れたのは、彼だけ…。
切なさ満点…。

でもでも、一緒にいられるだけで良かった。
しあわせなクリスマスでしたラブラブ

はい、うざ〜い撃沈
| others | 17:33 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
口笛
大好きなMr.Childrenの歌。


♪♪♪
さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面でも二人なら笑えますように

ああ 雨上がりの遠くの空に虹が架かったなら
戸惑いや 不安など 簡単に吹き飛ばせそうなのに
乾いた風に口笛は澄み渡ってゆく
まるで世界を優しく包み込むように
♪♪♪


この歌詞がすごく好き。
ついでに、もうひとつ。

『Simple』

アルバムの中の歌だから、もしかしたら知らないひとも多いかも。
隠れた名曲です。


♪♪♪
寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや
失ったものを さりげなく憂いながら
微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

ざあざあ降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木の様に
強く 強く

10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
♪♪♪


Mr.Childrenの歌には、歌詞がいいものも多いよね。
一番好きな歌詞はやっぱり『花』。

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
等身大の自分だって きっと愛せるから
心の中に永遠なる花を咲かそう

これがわたしの人生訓ですグッド


眠れない夜にはブログを書けばいいじゃない。
いい暇つぶし・気分転換になるし。
このまま夜が明けないってこともあるのかな。
ないよね〜(笑)
朝までもう少し…時計
| others | 02:50 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
POP STAR
平井堅の新曲『POP STAR』
PV見ました?
あれ、かなりゲイ度高めな気が。
そういう認識の元で見てるからなのかもしれないけど。
いやいや、あれは知らないひとが見ても疑うって。
あのPV、個人的には失敗作だと思います。
まぁたしかにおもしろいっちゃおもしろいけどさ。
うちが平井堅ならあのPVにはNG出すよ。
曲自体はけっこう好きなんだけどね。
| others | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アクセス解析
このブログのアクセス解析『検索文字列』について。
・織田裕二関連が多い。
中でも、「織田裕二 ゲイ」「織田裕二 痔」などでこのブログに来た人が多い。
「平井堅と織田裕二」で検索してるひともいるということは、世間ではやっぱりこの二人の関係は広く認知されているとみた。

・次に多いのは、おっぱいソング系。
だいぶ昔のネタではあるが根強い人気があるみたい。

・あと気になったのは、「安藤美姫 ワキ」「安藤美姫 レーザー脱毛」
同じことに関心を持っているひとがいたということでかなりうれしい。

・「ジョシュ 愛を取り戻せ」「ミルコ 貴様には 地獄すら生ぬるい」
格闘技好きが入ってきてくれたみたいで、ちょっとうれしい。

検索文字列の解析は、なかなか楽しめます。
ナナのブログの検索文字列解析は、かなり個人的にヒットする感じの検索文字だったから、多少怖かったけど。
「ナナ tip ダンス練」
とかだったよね?
| others | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
新しいもの
心理学的に、人間は新しいものを求める傾向にあるようです。
ただ恋愛においては、必ずしもそれでいいとは限らない。

一途にひとりのひとを愛することってすごく難しいこと。
だから、それができるひとって、すばらしい。
鮮度の高いものを追い求めるって、それに比べたら、簡単なこと。
それで数を増やしたって、なにも意味がない。
魅力的に見えるのは、あきらかに前者。
後者は、一見魅力的に見えるけど、それは見せかけだけの、一時的なもの。
と思います、わたしは。

ひとりのひとを愛することって、別に妥協でもないし、現状に甘んじてるってことでもない。
その人のいいところを見つけつづけたり、出逢った頃の気持ちを持ち続けたり、そういうふうに恋をしていったら、他のひとになんて目がいかないんじゃないかな。
目の前にいるひとだけしか見えない。
そもそも、もっといいひとがいるんじゃないかって考え方の方が不自然な気がしてきた。

「この人でいい」じゃなくて、「このひとがいい」だよ。

三鷹で、わざわざ混んでる中央特快に乗り換えなくたって、快速のままでいいじゃない。座っていけるんだよ。
「座っていける快速がいい」だよ。
…って、これは違うか(笑)

自分の持っている時間は限られている。
だから、できるだけ多くの時間を好きなひとのために使いたい。
まったくの他人に時間をさくのはもったいない。
出会いの場に行けるくらい時間に余裕があるなら、その時間すべてを好きなひとのために使いたい。
と思います、わたしは。

同じように思っていて、想っていてほしいよ…。

普通に生活してて、偶然に出逢ってしまって浮気をしてしまうなら、まだわかる。
けど、自分から出会いを探しに行くのは、やっぱりわからないよ。
| others | 03:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
織田裕二…
ナナのブログを見て、ちょっと気になったので、調べてみました。
どーやら織田裕二はゲイというよりバイらしいよ、ナナちゃん。

(裏)芸能局によると…

以前、歌手の平井堅との熱愛が噂されていた織田裕二。
現在は、陸上男子ハンマー投げのM選手と交際中らしい。
ふたりの出会いは、織田裕二が97年からMCを務めている「世界陸上」で、番組関係者の間では、ふたりの関係は暗黙の了解。M選手の話は触れない状況だったという。

痔の治療に来た織田裕二の肛門が、便意を感じたらすぐにトイレに行かないとこぼしてしまうほど異常に拡張していたことから、相手は外人か??と噂されていた。
やはりM選手は、ナニもオリンピッククラス…


また、織田裕二は、“ゲイの街”として世界的に有名な、サンフランシスコの「カストロ通り」近くに別荘を持っているといわれている。


他の情報としては…
織田裕二が付き合っている子は、帝京大学医学部で中村俊介似のしんじ。
いかりや長介の娘とかなり長い間付き合っていて、結婚の可能性もある。
などなど。


女性との情報もあったから、織田裕二はバイじゃないかと。
ふ〜ん。
まぁ性的趣向は、人それぞれだからね。
バイでもなんでもいいんじゃないかと思います。
ただ自分的には後ろはちょっと…。
やっぱり痔になるんだな〜って思った。
あと、うちは女の子には性的興味持ちませんよ。男の人がいいです。
あ、そんなことどーでもいいか(笑)
| others | 10:03 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
幸せバトン
GREEの方で、れいさんからまわってきましたメール
そっちには質問をのせなかったんだけど、バトン回しやすいように、こっちには質問付きで書いてみます。

幸せバトン

さ、行ってみましょ〜ジョギング

\別は? ♀

⊃板垢搬僚填気┐董
 153cm。体重は…言えませんバッド

9イな異性のタイプ(見た目と性格)
見た目:一重で細い目。うちを見つめるときには、さらに細くなったりして。
がっちりしてて、質感良好。これ、重要。
性格:ん〜、漠然とだけど、優しいひと。甘えられるひと。
あと、うちをいっぱい愛してくれて、必要としてくれるひと。
一緒にいて、安心できたり、居心地良かったりするひと。
例えるなら、シティハンター冴場獠かな。

しいな異性のタイプ
生理的に受け付けないと感じてしまったひと。寝れない。
ガリガリなひと。乗ったら折れそうでイヤ。

ノ人を束縛するタイプ?
そうはしたくないと思ってはいるんだけど…。
表だってはしてないフリをしながらも、実はうま〜くしちゃってるタイプかも。
ほんとに好きなひとに対しては、独占欲強い方だと思いますショック

ι盖い龍界線は?
これは非常に難しい質問だと思うなぁ。ケースバイケースな気が。
相手の存在が頭から消えたとこから、浮気かなぁ。
うちには絶対内緒にするつもりで女の子となにかするとか。
全部素直に自分から話してくれるなら、浮気とは思わないかも。イヤだけど。
あぁ、でも、キスはイヤバッド 情が移る気がする。されたならまだしも、自分からキスしたとか聞いたら、たぶんキレる怒りマーク 極端な話、キスしないでエッチした方がまだましかも。

Ы蚓の人に気持ちは伝えましたか?
No。
でも、何年か後に、むこうから告られて付き合ったかな。

恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
できるなら、毎日逢いたい。
デートらしいデートなんかじゃなくていいから、毎日一緒にいたい。
毎晩うちのところに帰ってきてほしい。

ドキッとする異性の行動やしぐさは?

・運転してるとき。
 バックするときの、耳の下から首にかけての横顔のラインは特に。
 急ブレーキのとき、守ってくれようとして手をのばしてくるのもいいな。
・頭をなぜられる。
・くわえ煙草で、なにかしてるときの眉間のしわ。
・まぶしそうな表情。
・真剣な表情。
 メニューを選ぶときとか。テレビ見るときとか。
・うちを見つけたときの笑顔。
・熟睡中。
 安心しきってるのがかわいい。
・逝くとき。

今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
いってもいい?(笑)

バトンを回す5人は?
ナナ、みど、あい、かすみ、チャーリー
他にも書きたいひと、ぜひぜひ書いてラブ
| others | 01:10 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BLOG PET
AFFILIATE
アフィリエイト始めるなら↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』