Blue Flower Smiling

気が向いたら更新するブログ
PROFILE
    都内の某女子大に通う女子大生。
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
足関・跳関
足関・跳関
PRIDE会場そばで遭遇。
すごく普通。
今成、感じ悪め。。
青木、はじめ元気かと思った。。メガネが。
| fighter | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
PRIDE
yahoo!スポーツ 
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060606&a=20060606-00000030-sph-spo


PRIDE、どーなっちゃうんでしょ。
もうダメかもね〜。
煽りのVTR良かったのに、フジが撤退となるとね〜。
マッハも美濃輪も見られなくなってしまうんだろうか。。
この前、生マッハ試合、見れて良かったなぁ。
あれが最後になるんだろうか。。
なんとなくHERO'Sには行ってほしくないしな〜。
| fighter | 18:52 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
俵ガエサー
松本

お気に入りのレスラー。
松本。
| fighter | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
腹筋Answer
『宮田和幸勝利記念・この腹筋誰だ?クイズ』
答え、発表しちゃいます。

【A1】
桜井マッハ速人
大晦日に五味とやる前の画像だと思われ。


【A2】
宮田和幸
この不自然な割れ方。
すばらしい!!


【A3】
美濃輪育久
白っぽくて、いいカラダつきラブラブ
いいね〜〜。


【A4】
五味隆典
けっこうぽちゃっとしたイメージがあったけど、やっぱりチャンピオン。
しっかり腹筋ついてます。


【A5】
川尻達也
好きな筋肉のひとり。
玉大丈夫だったのかなぁ。
股間を押さえてる川尻は、AV男優にしか見えなかった。。


【A6】
山本KID徳郁
小さいんだけど、すごい筋肉。
刺青でわかっちゃうよね〜。


*** 番外編 ***
aiのために。aiちん、これが魔裟斗のカラダよ〜。



今度は、背筋特集でもしようかなぁイヒヒ
| fighter | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
筋肉
昨日はHERO'S。
宮田、良かった〜。
筋肉がすばらしい。
天然な、つきっぷり。

ということで。
『宮田和幸勝利記念・この腹筋誰だ?クイズ』
勝手に開催しちゃいますイヒヒ


【Q1】
う〜ん、いいカラダ☆いいカラダですね〜。
ヒント:大晦日に…ポロリ



【Q2】
すばらしい筋肉☆何度見てもすごいね、この割れ方。
ヒントはなくても、割れ方見ればわかるでしょ。



【Q3】
これ、わかりづらいかも。カラダつきがすごく好き。
ヒント:赤いのがお好きラブラブ



【Q4】
意外とすごいね。こんなに腹筋あるイメージないけど、やっぱりすごいんだなぁ。
ヒント:落ちないでね。



【Q5】
あんまり見えないかな〜。あんまりいい画像見つからなかった。。
もっとすごいよ、ほんとは。
ヒント:AV男優??(笑)



【Q6】
刺青でわかっちゃうかな〜美しいね、この筋肉。
刺青でわかっちゃうから、ヒントはなし。



いくつわかったぁ??
皆さん、すばらしい筋肉ですな。
| fighter | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
リアルプロレスラー
最近のお気に入り。
美濃輪育久。

まぁまぁとりあえず飛んでみてURLdown
美濃輪育久オフィシャルサイト


一昨日のブログ。
「寝てる時、俺はいったい何処に行ってんだ?」

それはたぶんヘブンですよ、美濃輪さん。

今日のブログ。
「地球が丸いかぎり道はつづく、
 だから旅というのは永遠って事だろう」

何が言いたいのかさっぱりわかりません。


いや〜、美濃輪、最高だねおはな
顔もなかなかだし、カラダつきもいい。
赤パンも、彼だけは許しちゃいます。
さすが、リアルプロレスラー。
バッティングセンターで球は打つものではありません。
かわすものです。
飛行機とはかけっこするものです。
富士山でトレーニングして高山病にかかっちゃいます。
スパーの方が強くなるけど、あえてスパーはしません。
友情パワーで勝っちゃいますよ。
追い風です。
ヘブンに行こう!
足関。

美濃輪よりも先にウルトラヘブンにたどり着くために、足関、勉強中です。


少しでも美濃輪に興味持ったひとは、飛んでdown
美濃輪育久オフィシャルサイト

一緒にヘブンに行こうイヒヒ
| fighter | 11:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハッスル・マニア2005
ハッスル注入DVDを見て以来、けっこうはまってます。
『ファイティング・オペラ』
かなり笑える。
個人的には、高田モンスター軍総統が好き。
「びびったか?たじろいだか!」
ビターーーン!!
うちもモンスター軍信望者になりかけてます。

で、11月3日に横浜アリーナで行われた『ハッスル・マニア2005』。
見たかった…ショック

一番気になっていたのは、もちろんHG、ふぉ〜♪
得意技の『HG三角絞め』は、足で首を捉え、さらに股間のふくらみと共にグイグイと締め上げるらしいです。
試合後のリング上では
「私はあなた(高田総統)のパンツ一丁の姿を想像しただけで、夜もよくよく寝られませんよ。夢精、フゥー!
「私の実力がこんなもんだと思われたら困ります。SEXに例えるなら、前戯フゥー!

下ネタ連発しながら、腰を振り続ける。
HGの締めの言葉は
「では皆さん、ご勃起、いやご起立をお願いします。それでは、まず準備体操で3分間腰を振ってください」
「スリー・ツー・ワン、ハッスル!ハッスル!! フォー!」


HGはいつまで消えずにいられるのか。
長州小力とどっちが長くいられるのか。
そんなことをふと思います。
HGのシャウトは、「ふぅ〜」と「ふぉ〜」どっちなんだろう。
どういう使い分けをしているのだろう。
活用形?
そんなことをふと思います。

ハッスルしたいひとは、ぜひ『ハッスル注入DVD』を見てみて見る
『ハッスル注入DVD2』もあるよ。
ハッスルについて知りたいというひとは、ハッスルオフィシャルウェブサイトに今すぐJump!!飛行機
高田総統の高貴なる語録もあります。
さぁ今すぐ声に出して読んだらどうだ?
| fighter | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG PET
AFFILIATE
アフィリエイト始めるなら↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』