Blue Flower Smiling

気が向いたら更新するブログ
PROFILE
    都内の某女子大に通う女子大生。
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2度あることは3度ある
日曜日、ピザトーストを作っていたとき。
チーズを床に落としてしまいました。
拾おうとしたら…


ぴきっ!!どんっ


嫌な感じ。
過去2度の経験から、瞬時に対処姿勢に。
が、時すでに遅し。
腰に激痛が…。


どぉ〜〜〜ん泣き顔


『ぷちギックリ腰(命名・あおい)』

フリーズは免れたので『ぷち』
この名前、接骨院の先生が気に入ってくれましたわーい


座るとき・立ち上がるときはスローモーション。
歩くと徐々に前傾姿勢。
傘は杖代わり。


あぁもういやだ〜モゴモゴ


あ、ひとついいことが
コルセットのおかげですぐに満腹ww
| daily | 19:02 | comments(12) | trackbacks(81) | ↑PAGE TOP
宅急便
宅急便が来たので、慌てて起きたら…


ベッドから落ちた。。。


ひじ強打!!
あぁ痛いんですけど…。。。
| daily | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
飽きっぽい(再確認)
自分、とても飽きっぽいこと、再確認中。
ブログも何も続かない…。。
最初は気合いれて、こりにこってしまうんだけど、それがダメなのかしら。。。
たぶんそれがダメなのね。

今度は続けるぞ!!と思い、懲りずにまた初めることにします、ブログ。
困ったときは、mixiの日記をコピペします。
比較的mixiは続いてる方なので。。

懲りずにアフィリエイトリンクまた貼るかもしれません。。
そのときは、どうぞよろしくww

テーマがないと、ブログは続かないんですね。
興味あるテーマ、詳しい知識があるテーマ…そんなのがないのが、ダメなのかぁ??
おまけに、文章力もない。。

あぁ〜やっぱり続かないような気がしてきたww
| daily | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
観てきましたわーい

感想は…
,笋辰僂螢献腑法次Ε妊奪廚呂っこいい
▲ーランド・ブルームよりジョニー・デップだ
けっこう長い
ぜ_鷓遒悗里弔覆だった
チ澗療にヌルヌルしてる
Δ任癲△泙,もしろい
以上

次回作が公開になる直前まで待って、DVDで観ても良かったかなぁとは思いました。
おもしろいんだけど、前作パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
iconの方が純粋におもしろかった。
なんか無理やり作ってるおもしろさってのがちょっと感じられてしまった。。
でも、やっぱりジョニー・デップのジャック・スパロウはかっこいいです。
すごくセクシーラブラブ
| daily | 10:28 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
飽きっぽい…
彼がこのブログを見て、一言。

「お前が何をしてるのかわからない」

そりゃそうだw

こんなブログ見て、ロデオボーイなど買うひとがいるわけがなく。
ましてや、テレビなんて…ねぇ。

だって、アフィリエイトっぽいこと、やってみたかったんだもん!!

けど、やっぱり飽きてきました。
飽きっぽいわたし。。


けど、あなた!!


の飛騨牛、食べてみませんか??
| daily | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
わたしのnanoちゃん
サントリー烏龍茶のキャンペーンで当たった、nanoちゃん。
愛用してますラブラブ
傷がついちゃうし、ストラップつけれないし…で、前まで普通のカバーをつけてたんだけど、このたび衣装替えしてみましたおはな

デビル〜〜猫2

nanoちゃん表nanoちゃん裏


ますますお気に入りわーい

Apple Store(Japan)
| daily | 15:43 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
ロデオボーイ
昨日電気屋行って、乗ってきました。
ロデオボーイ
icon
こんなやつdown

icon
icon

正直、電気屋行くといつも乗っちゃいますw
恥ずかしいけど。。
欲しい〜〜わーい
乗るだけでシェイプアップなんて、そんなおいしい話が…。
こんなに楽でいいの?
icon
| diet | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG PET
AFFILIATE
アフィリエイト始めるなら↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』